2017 デイキャンプのご報告

10月29日(日)

 

まさか2週続けて、台風が来るとは!


予定していたデイキャンプのバーベキューは、雨で中止になりましたが、急遽、室内で行われた催しに、当初の半数ですが25名の方々が参加してくださいました。

金子先生や松井先生も来てくださいました。

 

 

立川のカラオケ店だったのですが、食事は駅ビルの地下などで美味しいものを用意、全員が入れる大きな部屋と靴を脱いで遊べるファミリールームやキッズルームもありました。


お兄さんやお姉さんの歌に合わせて、ステージ上では幼児さんたちがミュージシャンになりきる姿も \ ♪ /


子どもたちだけで、別室で過ごしたり、親同士もじっくり話をしあうことができました。


「自分の子どもが楽しんでいるのを見て親として嬉しかった」という感想もいただきました。

 

 

認定NPO法人 ゴールドリボンネットワークさまからのご寄付で、楽しい会を開くことができたことを感謝します。