小児がんの子ども達の作品募集

ゴールドリボン・ネットワークさまよりご案内です。

 

お子様の豊かな表現、素直な心、素敵な作品がありましたら、ぜひご応募ください。

 


 

 

 

 

-------  以下 ゴールドリボン・ネットワークさまより ---------

 

 

チャリティーコンサートで朗読する作文、イベント等での展示する作品を今回募集致します。

 

ゴールドリボン・ネットワークでは、イベント開催やブース展示などで小児がんの子ども達の作品の展示、発表を行っております。

小児がんの子ども達が書いた作文や絵、写真等を展示することにより、一般の方々に小児がんの存在、

そして小児がんとたたかっている子ども達の存在を知っていただき、正しく理解して頂くことを目的として行っております。

 

その一環として、本年度は11月に札幌にてチャリティーコンサートを企画しております。

チャリティーコンサートの中で小児がんの子どももしくはご両親のお手紙を朗読することを企画しております。

また会場では絵画・作文や写真などの展示ブースを設ける予定です。

今回展示ブースでご紹介した作品につきましては札幌のコンサートのみならず、今後のイベントでも展示予定となっております。

 

締め切りは731日(金)となっております。

 

 

詳細は添付の概要書をご確認ください。

作品募集申込書と一緒に申し込みください。

 

 

 

 

応募要項
スライド1.jpg
JPEGファイル 118.7 KB
作品募集申込書
作品応募申込書.xlsx
Microsoft Excel 12.9 KB
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。