今年もゴールドリボンウォーキングに参加しました

2016年4月23日(土曜日)

 

認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークさん主催の

「ゴールドリボンウオーキング」

が日比谷公園で開催されました。

 

菜の花の会からも6組のご家族が参加されました。

お天気に恵まれた青空の下を、子ども達は2.5kmコースと5kmコースのどちらかを選んで、仲間と笑顔いっぱいウォーキングをしました。

 

ウォーキングの後は、リボンのイベントに参加したり、ご自身も小児がんサバイバーであるシンガーソングライターの“よりこさん”の素敵な歌声も響き渡りました。

 

**************************************

 

参加されたママさんから感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

    

みんなで頑張りました!
みんなで頑張りました!

 

子供も親も、とても楽しみました。

同じような経験をしたお友達や家族と話して、子どもにとっても親にとっても良い経験になりました。
本人の体調次第ではありますが、また参加したいと思います。


Hちゃんママ

 

 

 

**************************************

 

Hちゃんママさんありがとうございました。

またご一緒できることを楽しみにしています♪

 

 

世話役一同より

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。