ゴールドリボンウォーキング2018

2018年4月21日(土曜日)
今年もゴールドリボンウォーキングに参加しました。
「ゴールドリボンウォーキング」は、ひとりでも多くの方に小児がんを知っていただき、小児がんに対する正しい知識と理解と、支援体制の確立を目指して毎年開催されています。
今年は開催場所がこれまでの日比谷公園からお台場に変わりました。
青空の下、心地よい海風を感じながら、3㎞コース、5㎞コースをそれぞれのペースで歩きました。
子どもたちご家族の笑顔がたくさんの一日でした。
* * * * * * * * * *

 

参加されたAさんから感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。
解放感あって賑やかで、親も子どもも遊べて楽しめて、とてもいい空気のイベントでした。
普段余り思わなかったのですが、当事者家族としても、改めて社会的意義を考えさせられた気がします。」

 

* * * * * * * * * *

Aさん、ありがとうございました。
いつも仲良しご家族の笑顔とご一緒出来て嬉しいです。
またご一緒できることを楽しみにしています♪
世話役一同より