応援メッセージ【1】

菜の花の会 代表 志村です。

 

いつの間にか初夏の陽気になってきましたが、新型コロナウイルス感染拡大により生活が一変し、制限のある生活になっております。

治療を終えて退院しているお子様とそのご家族の皆さまは勿論のこと、

今現在入院中のお子様とそのご家族の皆さまは、ことさら厳しい毎日を送られていらっしゃるのではないかと思います。

 

 

顔を合わせてお会いできない今、私たち院内患者家族会として何かできないかと考え、皆さまへ応援メッセージを送ることにしました。

毎日毎日目の前のことをやっていくのに精いっぱいだと思いますが、

ちょっと休憩するときにでも見ていただけると嬉しいです。

 

 

また、もし何かメッセージがありましたらこちらのアドレスにお願いいたします。

  菜の花の会代表 志村朱美  nanohananokai.1992@gmail.com   

 

 

 

ちなみに私は音楽を聞いて気分転換していました。 

よく聞いていたのは「ファンキーモンキーベイビーズ」の「大丈夫だよ」という歌です。

この歌に励まされ、子守歌にして睡眠を取っていました。

少し前の歌ですがもしよければ歌を聞いてみてください。

 

 

入院されているお子様のこと、ごきょうだいのこと、家のこと、

どうしても自分のことは後回しになってしまいますが、

ご自分の体と心も大事にしてくださいね。

 

 

毎月第二火曜日に開いている「菜の花サロン」はしばらくお休みにします。

医療者の皆さま方もどうぞご自愛くださいませ。

コロナウイルス感染拡大が収束して皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。