応援メッセージ【5】

長い梅雨でしたがそろそろ明けそうです。

太陽がでると気分も軽くなります。

ちょっとしたことで気分が左右されますよね。

私は空元気も大事だと思います。

強がって、明るく装っているうちに周りも明るくなって、

強がりがいらなくなる。

自分も元気になります。

 

 

そして、病院には皆さんを支えてくださる方々が近くにいます。

気難しい顔をしている先生も家ではイビキをかいて寝てるかもしれません(笑)

不安に思っていることがあれば遠慮しないで聞いてください。

大切なお子さんのために。

医療者が忙しそうにしているのは当たり前です。

医療者はそこが職場ですから。

 

 

 

まずは今日一日、そして明日と明後日くらいのことを考えて、進んでいきましょう。

 

 

 

 

菜の花の会 志村